読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロノグラフの最新レビューならココッ | シンプルネコポスが期間限定並みの「納得」価格~!

激安
。共にベルト込で6000円弱とは思えぬ出来で満足しております。必要十分な機能があって!シンプルなデザイン!ノーブランド。

コチラですっ!

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

シンプル クロノグラフ ネコポスClassic Round Chrono 41mm シンプル クロノグラフ 腕時計 (ベルト別売り) [ネコポス送料無料]

詳しくはこちら b y 楽 天

黒文字盤を購入しましたが、本当に優れたデザインの時計ですね!!タテ目クロノグラフは端正でカッコいいです!!残念なのはケースが無意味に大きい点です。ホワイトの文字盤が売り切れ表示だったのでブラックを購入。去年は二針のタイプの購入だったのですが!スモールセコンドがあったほうが動いてる感があってよりいい感じです。少し前にブラックを手に入れていたのですが、やはりシルバーも買ってしまいました。せっかくの素晴らしいデザインも大き過ぎるサイズの為に間延びした感じに・・・それから!ケースの側面の下部が斜めになっている形状も変な感じです・・・まぁそれらの点を差し引いても魅力的な時計だと思います!!スーパーセールの半額クーポンで購入。スーパーセールで半額でブラックを購入しました。仕事で使うには最適な時計ですね。満足です。ブラックの方は黒革のベルトで、今度のシルバーは細かいメッシュのステンレスバンドを合わせてます。値段が値段ですが、作りがいいだけにガッカリしました。あとは耐久性がどの程度か。おすすめです!無印良品とはこのことですね。【デザイン】すっきりとして、余計なロゴが一切無いのがいい!【機能性】クロノグラフ機能は問題無(秒針6時位置インダイアル、クロノ秒針センター、クロノ60分計12時位置インダイアル)【操作性】問題無【フィット感】薄く邪魔になりにくい【耐久性】まだ不明【その他】別の同クロノ機能無を所有しており、今回クロノモデルを入手。という点のみです。しばらくしてホワイトも復活してたので微妙な気分でしたが!ブラックで正解だった気がしてます。値段相応なんですね。あと針ずれがあって!長針と短針を12時の位置まで持っていくと短針が針一本分ぐらい進んでいます。とにかくロゴを一切排除したデザインが秀逸。。半額セールでしたが!ベルト代込みで5000円代の時計とは見えません。細かく見れば、小秒針の目盛りのサークルの位置がややずれていたりするのですが、小秒針は時計が動いているサインぐらいの感じなので問題なしです。あら探しではないですが、よく見ると黒の文字盤の9時位置の所に少し汚れがありました。。文字盤の色もシルバー気味で上品な仕上がり。